top of page

mika&smitty Collaboration Event 「秋の訪れを楽しむモーヴなお茶会 」

9月22日・23日 開催いたしました。

mika&smittyの秋色のモーヴな静かな世界観のはずが、、、

洒落てるなぁ〜✨連発の笑いが溢れた 楽しいひと時となりました💟

お互いがハッとしあえる関係 表現の仕方はそれぞれの個性が溢れ 根底に繋がる点は同じところをみている 共感し認めあえる関係 わたしにはとても心地よい美佳さんとのコラボイベント そんな心地よさが皆さんにも伝わっていたら嬉しく思います。

〜美しさ〜がテーマのモーヴに発色するteaの写真がほぼ撮れておらず、、涙

またお茶会で体験してみてくださいね😆

ご参加いただきました皆さま、美佳さんありがとうございました✨

次回もまた楽しみにしていてくださいね💟

来年はいよいよ鎌倉デビューかな⁉︎✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page