top of page

陶と花 展「平岡仁×オクダトミコ個展イベント 」‘Synergy’ Flower Tea Party

15日をもちまして、陶と花展 皆さまのおかげで無事終了いたしました☆ 25年来の器好きが高じて ギャラリーとしての個展は今回で3回目。 今までイメージしていた器・作家さんの個展のあり方と 現実とのギャップにかなり戸惑いを隠せずにいた昨年。 今回は平岡仁さんの器の力と隠された魅力 そしてフラワーアーティストのオクダトミコさんの魅了さ れる世界感をゆっくりお楽しみいただける個展を目指し、 ともに生かされ相乗していく感動を感じていただけたらと、私にとっても挑戦の個展でしたが 皆さまからの好反応、ありがたいお言葉を頂き、 小さな一歩ですが前進できた喜びと感動とともに ホッと・・しました🍀 余韻に浸りながら紅茶レッスン、そしてアニバーサリーパーティーへとまた前進していきますね😊 三日間、ご高覧&イベントにご参加いただきました皆さま 本当にありがとうございました☆ そして仁さん、とんこちゃん、素晴らしい才能を間近で見せて頂けたこと、そして新たな挑戦へのチャンスをいただけたことを本当に幸せに思います。 スタッフのみんな、関わってくださった皆様 本当にありがとうございました💓 すべてに感謝🍀 また2年後、皆様に素晴らしい陶と花展を お届けできますように✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page